皆さんこんばんは爆笑


只今妊娠4ヶ月の初マタニティの
Sちゃんですニコニコ


いつもブログをご覧くださりありがとうございますハート


実はこれからの時期にぴったりなマタニティウェアを見つけちゃいました!!


これでーすハート


UNIQLO  +J   のTシャツです!!

妊娠中でもこれは着れそうです!
早速着てみましたおねがい







透け感を見るために、下にUNIQLOの半袖の綿の肌着をきています。

159センチ、現在54キロの私。
妊婦してから胸が張ってきちゃってアセアセ
Mサイズでいい感じです。

肩周り、袖はそんな大きくないのに、
お腹周りはゆとりがこんなにあるんです!!
ラブラブラブラブラブ


ええやん
UNIQLO +J

ラブ


ただ、結構透けます笑い泣き


なので必ずインナーが必要か、と。。


妊娠中は汗もかきやすいですからね滝汗


やっぱりインナーはこの時期からはエアリズムでしょーチューハート



このTシャツに、ボトムは何にしようかなー??


やっぱりデニムが一番爽やかかもです口笛



まだ羽織が必要ですが
これを着てお出かけするのが楽しみです口笛口笛口笛




最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ






Sちゃん