皆様こんにちは爆笑
Sちゃんです。


皆様はマタニティウェアはどうしていますか?どうしていましたか??



まだ12Wの私はマタニティウェアを着るほどお腹はでてきてないのですが、
ネットで見るものといえば、


マタニティウェア
マタニティレギンス
マタニティ下着


とかです。口笛



調べるといーっぱいありますね、、キョロキョロアセアセ



いつもポチっとしそうになりながら、いや、まだいいんじゃないか??と思い止まる日々。



そうこうしていたら、
マタニティウェアって、数はたくさん要らないけど
着る期間も短いし産後も着れそうな可愛いやつが欲しい


そんな風に思うんです。



で、ユニクロとか、GUとか見たりしてたんですけどなかなかなくて、、、。



マタニティウェアではないブランドで
マタニティウェア選ぶ時のポイントとしては、、


着心地の良さ?
臨月までいけそうなお腹周りのサイズ感?
体型隠し?
前開きになるか?
ウエストがゴムで伸びる?
産後も使えそうか?


などなどを



必死で考えていました。



マタニティレギンスに関しては、
マタニティレギンスを買った方がいい
と言う結論にいたりました照れ
レギンスって、、ウエスト部分はかなり伸びるものじゃないと厳しそうですもんね、、




と、いうことで、先ず私が購入したのは


楽にはけるワイドパンツ
妊娠中、産後も使えるワンピース
妊娠中、産後も使えるシャツ



この3点!



で、見つけたんですラブラブラブラブ



とーっても可愛いやつ。




残念ながら、、
楽天とはではないんですけど、
自分が以前からちょくちょくお買い物していたこちらのサイト。

韓国の釜山にどうやらお店?があるのか商品到着までには1〜2週間弱くらいかかります。



プチプラのネットショップは色々とありますが、
お安めのものは縫製が弱かったり、
写真と似ても似つかない物が届いたり、
サイズがバラバラだったり、
生地が写真と異なっていたり、
と、


結構悩まされたんです。えーんえーんえーんえーん



ですから、



そこまで安くはないけど、
長く着られるものがほしくてこちらのサイトに至りました。ウインク



で購入したのは





これー。
およそ1週間くらい待ったかな?
袋で送られてきます。


早速開封ーラブラブラブラブ
ワクワクです。
先ずはワンピース。こちらは1万円ほどでしたが、長く着られそう。
それに嬉しいのが、
授乳中の時も使えそうなフロント部分。
前がVになっていて、ボタンがついていてガバっと開く構造。おそらく、着る時に着やすいからあるんだと思うんですが、ケープなどを使ったら授乳もできそうです。

ウエスト部分は、紐があり、これでウエストシェイプすると細く見えるニヤリニヤリニヤリニヤリルンルン

生地は薄手なので、秋には下にタートルや、厚手のレギンスを重ねて、ライダースジャケットなども可愛いと思いますハート



お次はこちら。サイドに白のライン入りのワイドパンツ!これ可愛い!!ウエスト部分もかなり伸びます!マタニティウェアのようにお腹は隠せなくなりますがそこは腹巻でカバーしようと思う。
サイドのラインが脚長効果でお気に入りですハート裾はスリットのようになっていてオシャレ度アップの商品です!!




つぎはこちらのシャツワンピース!
胴回りが71センチもあるので、全然問題なく着れそう!

それに無駄に寸胴なシャツではないのでスッキリと見えます。
それからカフス部分も大振りで可愛いんですラブラブラブ
ちょっとまだ寒いから、タートルと細身のデニムでもいけるー!


新しいアイテムが増えると益々マタニティライフが楽しみになってきましたおねがいおねがいおねがい



あっという間の連休でしたが、
皆さんも素敵なマタニティライフを過ごしてくださいハート

いつも最後まで読んでいただきありがとうございます!



Sちゃん