こんにちは。

Sちゃんです。




実は最近、

心がモヤモヤしている

んです。。



なんなんだろう。



多分、

やりたい事が見つからない


これだと思います。




自分のやりたい事を模索している、、。




これまでにしてきた仕事。それはそれはありがたい事に、上手くいっていて、サービス業だったので沢山の人に囲まれて仕事をしてきたんです。




それが、引っ越しを機に環境がかわり、

前のように仕事をするわけにはいかず。。




毎日の家事をする事が、仕事のようにも感じてきて



今まで好き勝手やってきたから

今こそ夫のために時間を使う時ではないか?



そんなふうにも思ったりしていた私。

きがついたら、モヤモヤと、何をしていいのか分からず



今後やりたい事が、、、




あれ?わからないガーン



という状況に。。




考え方すらわからないので

ひとまず蔦屋にでかけてみました。



スタバもあるし、本も読める。




無の時間を過ごすきっかけを作りました。




気になっていたコーヒーティラミスフラペチーノを飲みながら、手に取った本はこれでした。




こーいう自己啓発本、最近は読んでなかったんです。凄い好きっていうわけでもないですが、



このタイトル、今の私は気になり過ぎました。

人と関わるきっかけがあれば、モチベーションも上げられる時もあると思うんですが、



今こんな時だし、、なかなか会えないし、、



本に頼ってみました。口笛




「誰でもできるけれど、

ごくわずかな人しか実行していない成功の法則」



びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




早速、スタバ飲みながら読書です。



この本の著者は、ジム.ドノヴァンという方。

この方は冒頭に

「この男に、こういう本を書く資格があるのだろうか」と書いています。


どうやらどん底から立ち直ったそうです。



勝手な自論ですけど、

人は本当に最悪な状況に陥った時こそ本当の力を発揮する。

と、思っています。



素直に私はこの本の通りに

やってみよう。行動してみよう。

と、決めました。




自分で自分の新しい成長を求めて、

また学ぼうと思ぃます!照れ照れ照れ照れ




夫は全く気がついてないですが、

自分を高める事でよりいい関係性が築けると信じてこっそりと、、、。笑




まずは、行動あるのみ!




ではまた。

いつも最後までお読みいただきありがとうございます。




Sでした。



最近のお昼ご飯は、納豆がヘビロテ。。

細かいおかずは面倒だから

しめじ、ほうれん草、納豆をマヨネーズとお出汁を入れて炒めて、ご飯にぶっかけた

ズボラ飯。海苔とシラスをトッピング。