こんにちわ爆笑

現在10週2日目のSちゃんです。



最近急に悪阻が軽くなってきました。

身体が急に楽なので

ちょっと本屋に出かけたりもできて気分転換になりますね口笛



お天気もいいので気持ちがいいです爆笑




さ、




妊娠初期。

ホルモンバランスが崩れるので肌が乾燥したり、便秘になる。




私はもともと超乾燥肌。。それに、もともとアトピー性皮膚炎なのでちょっと乾燥すると痒みが出たりします。



ですからもともと、年がら年中、ボディークリームが手放せない笑い泣き



全身クリーム塗ってるけど、この妊娠初期はどんなふうに乾燥するのかなー?と思っていた所、




背中の上側

の乾燥が、、、、。



考えたら

手が届きにくい

ですよね、、、ガーン



夜は黒のナイトブラをしてるんですが、そのナイトブラにカサカサの粉が、、、びっくりあせる



久しぶりにそんなの目撃しちゃって焦ったあせる




頑張って背中の上側にもおりゃーって塗ってます。抜かりないように、、、




まだ妊娠初期なのでお腹は目立っていない?

いや、脂肪があるから余計に出てきたのではないか!?ニヤリ



そんな出てない、ので、笑。ストレッチマーク用のクリームは塗ってません。



朝と夜にお安めのボディークリームをぬってるだけです。



乾燥する上に皮膚が伸びて肉割れが起こる、、なんて本当マタニティって、、笑い泣きドキドキ気にする事が沢山だわ。



まだ必要ないなと思ったけど一応購入しておきました。購入したのは

ジョンマスターオーガニック、アルバビーバの

STマーククリームラブ





憧れてたやつぅ〜ラブラブラブラブラブラブラブ



これ、アロマの香りが大好きラブラブ

オイルみたいにベタベタしないし、

保湿力も高いんですルンルン




普段沢山使いたいからこそ安めのクリームを使っていたけど、



やっぱり

今しか体験できないマタニティライフ※もう次はなさそうと思うところもあり

なんだからぁ〜口笛口笛口笛口笛



夫に奮発して頂きました。




あー、、、




なんだか、

勿体なくなってきたな、、ニコニコニコニコアセアセ





まだ使うのは先だけど、

楽しみだなラブラブ




今日も最後までお読み頂きありがとうございます!




Sちゃん


もーどうしても食べたかったコーヒーティラミスフラペチーノ。。

食べた後の罪悪感、、半端なかったです。照れ

でも美味しかったよぉー