このブログはアラフォー女が半年の妊活期間を経て初めて妊娠し、その日々のことを呟くブログです。



こんにちは。Sちゃんです。
このブログは↑にもあるように、私が40代にして初マタニティになってからの日々のことを書いていくブログです。

初めての方に、自己紹介を少し、、。

私は41歳。
去年、関西からお引越しをして神奈川県へ。

以前は仕事もバリバリやっていましたが今はほぼ無職状態。

年齢が年齢なだけに、自然妊娠はもう無理かもと思い妊活を始めて、人工授精にて妊娠が発覚しました。


今はまだ妊娠2ヶ月なので、まだ安定期ではありません。


内心、不安だけど、

そんなことばかり考えてられないので


出来るだけ自然に、、、過ごしています。


私の心の中には、
「もう次がないかもしれない。流産してしまったらどうしよう」という気持ちがありますね。

病院の先生にも、急がなきゃとはっきりと言われた位なので。笑笑


ほー、ハッキリ言うねー

と思ってましたけどね。笑笑


でもそれが現実なんですよ。


もっと早く、子供を作れば、とも思いましたが、まぁ相手がいなけりゃできないし、
相手が同じ思いでなければ子供は作れないし。

ですよね。


仕事もあるし。


20年近く仕事をしてきて、私はいったん子作りのために止まりました。


結果、わだわからないけど、良かったと思うんですが、、、。


お腹もチクチクと痛いし、なんだか茶色い織物もあって、ちょっと怖いのもあるんですが、、、


来週病院なんで、またご報告させていただきます。


きっと私と同じ年齢くらいで、


同じ想いをされている方がいると思い、


このブログを書いていきたい。


最後まで読んでくださりありがとうございます。


もし共感された方おられましたらコメントくださいね!



Sちゃん