土曜日は運動会
本当に疲れた。。。
終わってから用意して…
まさかのUSJに出陣
時間的に入れず↓断念
アメリカサイズの
ハンバーガーを食べてきたよ
美味しい
けど……
満腹やばかったぁ~

日曜日は予定なし
彼は予定あってお出かけ
完全拗ねてしたけど↓
友達も暇やゆーから
夕方から三ノ宮でお茶
こんな日もたまにはいーね
無駄に愚痴しかゆわん!!!
悩みっちゃ将来の事
ふぅ~
そんな、悩みが羨ましいw
で、早め解散して月曜日
午前中なーんもないから
おばあちゃんの
行って
トーキング
正月ぶりかなー
なんせ久々すぎて
楽しかった
今度は妹も連れてご飯
でもいこーと思うよ
彼から連絡
あって
会えるてゆーから合流~
基本ぶらぶらして~
ずーっと食べたいゆーてた
担々麺食べてきた


まぢで
おいしぴーーーや!!!!
ほんでまたぶらぶらして~
明石行って4人でご飯
楽しかったけど、
最後イラってして終了~
ほんと…
なんか遠回しすぎて…
結局ゆーならいいぢゃん
とかおもいながら
笑
ずーーーっと
腹立ってましたとさ
