BiG Smile

BiG Smile

Suuの日常だよ~ん♪♪

楽しい思い出を一つひとつ
残していきたいなぁ~☆

だあとの思い出も大切にWw

Amebaでブログを始めよう!
 
土曜日は運動会
本当に疲れた。。。
終わってから用意して…
まさかのUSJに出陣
 
 
時間的に入れず↓断念
アメリカサイズの
ハンバーガーを食べてきたよ
美味しいけど……
満腹やばかったぁ~
 
 
 
 
日曜日は予定なし
彼は予定あってお出かけ
完全拗ねてしたけど↓
 
友達も暇やゆーから
夕方から三ノ宮でお茶
こんな日もたまにはいーね
 
 
無駄に愚痴しかゆわん!!!
 
悩みっちゃ将来の事
ふぅ~
そんな、悩みが羨ましいw
 
 
で、早め解散して月曜日
 
 
午前中なーんもないから
おばあちゃんの行って
トーキング
 
 
正月ぶりかなー
 
 
なんせ久々すぎて
楽しかった
今度は妹も連れてご飯
でもいこーと思うよ
 
 
彼から連絡あって
会えるてゆーから合流~
 
 
基本ぶらぶらして~
ずーっと食べたいゆーてた
担々麺食べてきた
 
 
 
 
まぢで
おいしぴーーーや!!!!
 
 
ほんでまたぶらぶらして~
明石行って4人でご飯
 
 
楽しかったけど、
最後イラってして終了~
 
ほんと…
なんか遠回しすぎて…
結局ゆーならいいぢゃん
とかおもいながら
 
 
ずーーーっと
腹立ってましたとさ