いつものケリケリ↓ドキドキ

動きが速い茶夢おねがい

 

昼過ぎの茶夢↓ピンクハート

大好きな大あくびが撮れた照れ

 

サスケは↓ラブラブ

やはり何かを怖がってる?キョロキョロ模様替えがいけなかったかなショボーン

 

それでもお腹がすくと下りて来てまったり↓ハート

かわいいな~ラブ

 

まったりしてると邪魔に来る茶夢↓猫

ペロペロしてますがこの後すぐに逃げたサスケウインク

 

夕飯待ちのサスケ↓ラブラブ

圧圧目・・・・爆  笑

 

夜の茶夢↓ラブラブ

毛繕い中おねがい

 

今日の10時にファミマでグッズを販売ハートのバルーン

なのにお金を持って出るのを忘れて財布

職場からK君にラインして会社の近くで買えたら買ってとスマホ

 

帰りに寄ったら最後の1個だったらしくて青色が欲しかったけど

他の店でなかったらいけないので買ってもらった合格

少し大きめの巾着になってて仕事用の服が入りそうOK

多分使わないと思うけどてへぺろ

他のキーホルダーは何が入ってるか分らないので

買わなかったニヤリ(しかも千円もする汗

 

今日の無事に感謝お願い