今日はK君が仕事ですOK

いつも通り起きて弁当作ってお弁当

茶夢もいつも通りのルーティン↓ドキドキ

ご飯の後はリビングドアに向かって寝るおねがい

 

掃除機の後のサスケ↓ラブラブ

お腹が写ってしまったよ・・・ゴメンよ~爆  笑

 

送り出したら私1人の時間キラキラ

まずはサスケと遊ぶラブラブ

私が追うと逃げて隠れてるつもり?照れ

 

2階からそれに反応して茶夢がサスケのお尻めがけて

ダッシュしてきた↓ラブラブ

茶夢を追うのに変更したらトンネルに逃げ込んだウインク

しばらくたま取って遊んだ飛び出すハート

 

またそこから走って逃げて↓ピンクハート

顔、半分ラブ可愛すぎる~ハート

 

夕方、サスケのルーティン↓ハート

キッチン内で甘えるハートのバルーンこの後コロンとなってニャンポーズおねがい

 

今日はのんびり1人だったので仕事の準備と

韓ドラ三昧テレビの繰り返しリサイクル集中力があまりないのでてへぺろ

少しやってメモ1話見てテレビまた少しやってメモ次の1話見てテレビ

1人の時間って大切~合格

 

帰ったK君に(休みの日に私だけ仕事の日があって)

「1人の時間っていいでしょう?」と聞いたら「居ても居なくても

変わらない」と即答されたニヤリそーいう人よねキョロキョロ

それじゃあ私の気持ちは理解できないねえー

と心の声プププッ (*^m^)o==3

 

今日の無事に感謝お願い