今朝の茶夢↓ラブラブ

ケリケリタイムで少し疲れた?ウインク既に眠そうハート

 

掃除機後のサスケ↓ドキドキ

キリっとしててイケニャンですおねがい

 

茶夢はキッチンに入ってた↓ピンクハート

ここでまったりしないで出てくださいなニコニコ

 

私だけ仕事なのでK君は送迎係車

行くと「先生、今日は車がなかったけど送ってもらったの?」おばあちゃん

いつもながら良く見てらっしゃる笑

 

居ない間、ふたり写真が送られてきた↓猫

あら、かわいく撮れてるじゃないの?照れ

 

夕方、帰るとまったり中のふたり猫

サスケくん、いい子にしてた?↓ハート

ヨシヨシ待ちのサスケラブ

 

茶夢は定位置で寝てた↓ラブラブ

ずっとここなの?爆  笑

 

夜、キッチンでまったりのサスケ↓ラブラブ

視線は貰えませんてへぺろ

 

今日は祭日だったけど沢山の方にお会い出来たOK

1回で一番多くの人に会えた日となった飛び出すハート

みんなに受け入れて貰えるのはありえないと思ってるので

何人かだけでもまた来てくださると嬉しいなハートのバルーン

 

いつも通りの仕事だったので仕事の間に

2キロ泳いだ浮き輪しかも1人1コースだったので自分の

ペースで泳げてスッキリしたグッド!

 

今日の無事に感謝お願い