今朝のふたり↓猫

並んでたので写真写真照れ

 

今日は顔面麻痺の病院の日病院

順調なので来月の経過を診て終了にしましょうとキラキラ

来月の予約を取りましたOK

 

痛みが続いてて時々はあるけどすごーく減って来たチョキ

金曜の仕事の日少し痛みが来たけど我慢してたら

治まったOKその後、泳いでる時も我慢してたら治まったOK

初めて薬を飲まない日薬だったグッ今日も飲んでない気づき

このまま治ると信じて二重丸

 

買い物など済ませて帰るとふたりがまったり中猫

茶夢は定位置で寝てる↓ラブラブ

いつもここだね~気持ちいいの?ウインク

 

サスケも定位置↓ドキドキ

サスケくん、今日もここに一日居るの?キョロキョロ

 

このまま夕方・・・・でサスケはここ↓ラブラブ

向きが変わっただけじゃん・・・・動け~ニヤリ

 

ご飯の後、茶夢にスイッチが入り走って2階から下りて来た↓飛び出すハート

茶夢くん、片目で見てます・・・サスケが「ママ~茶夢が怖いけど」

って感じで振り返ってる感じ爆  笑

 

夜、キッチンで片付け中のK君を見てる茶夢↓ラブラブ

そこからは入れませんよおねがい

 

朝の病院は予約制だけど多くて昼前までかかった汗

お昼を近くのコンビニで済ませてお弁当

そこにコレが置いてあった↓ハートのバルーン

全て50円になってたのでついつい笑い

私の好きなTATAは入ってなかったけど全員揃ったのが

入ってたのでよしとしようグッド!

 

今日の無事に感謝お願い