今朝の茶夢↓ドキドキ

掃除機終わりましたよウインク

 

サスケも朝からまったり↓ラブラブ

手がクロスしててかわいい照れ

 

昼からの茶夢↓ラブラブ

椅子の上でまったり毛繕いおねがい

 

サスケは丸くなって寝てます↓ラブラブ

どんどん上向いて来て最後はへそ天で寝てたラブ

 

リビングの入り口が好きな茶夢↓ピンクハート

ここに居る事が多いね~ウインク

 

夜は決まってキッチン内のサスケ↓ハート

ニャンポーズで甘えられて飛び出すハート癒されるわ~爆  笑

 

今日も職場でマスク取って見せたら目

もう麻痺してると気付かないほどだと合格

回復が早いね~と色んな人に言っていただいてグッド!

喋ったり笑ったりと口が動かない限り普通の顔?に

なったと思う笑

 

顔の神経は少しずつ回復してるように思うけどOK

症状的には変わってなくて汗ずっとどこかが痛い毎日NG

特に薬が切れる朝の調子が絶不調でガーン

今日は頭痛の日だったので動けなくて辛かったもやもや

 

少しずつ運動も始めて浮き輪今日もゆっくり1.5キロ泳いだチョキ

左耳もダメでプールに入ると音が響いて平衡感覚?が

変な感じになるタラーなのでゆっくりと少しだけにしているOK

今日もスッキリ出来たキラキラ

 

今日の無事に感謝お願い