今朝、掃除前のふたり↓猫

何、この微妙な距離ニヤリ

 

2階は暑いのか早々に下りて来た茶夢↓ドキドキ

暑かったですか?リビングはクーラーついてますよウインク

 

サスケはずっとリビングです↓ラブラブ

ネコも太ってると暑いのかな?てへぺろいや肉球でしか暑さは

感じないらしいから・・・・毛の量も関係ないってこと?びっくり

 

暑いのに日の当たる所に居る茶夢↓ピンクハート

なぜそこ?寒がりか?爆  笑

 

昼過ぎ、時間があり毛玉の気になる所をカット↓ハート

どんどん白いネコになってきたキョロキョロ

 

夕方、まったりする茶夢↓ラブラブ

毛がフワフワで見てる方が暑いよおねがい

 

サスケは眠い↓ラブラブ

はいはい寝てくださいな照れ

 

今は左半分が動かないので口もうまく開け閉め出来ないNG

大きな口もダメで小さくして口に入れてるショボーン

治ったら分厚いトーストをそのまま口に入れるようにパン

コメダ珈琲にモーニングに行くのが小さな夢コーヒー

その後は焼き肉焼肉に行きたい笑食べ物ばっかりだてへぺろ

 

今日は特に左の歯が全て痛いので食べた~いに

なったんだと思う(単純な私・・・笑い

 

毎日痛い所が違う汗一昨日は目、昨日と今日は

首、今日は歯ガーン痛みのない日が早く来ないかな~もやもや

 

今日の無事に感謝お願い