今週も始まったグッド!出る前のふたり猫

既に暑いのかぐったりのふたりタラー

サスケ↓ドキドキ

眠いのねおねがいここで待っててね気づき

 

茶夢くんもあついの?↓ラブラブ

クーラーつけて行くからねウインク

 

今日の仕事は夏休みの為、変則的時計

早く帰ったOK甘えてくれるサスケ↓ハート

小さな声で「にゃん」と言うのがかわいくてたまらんラブ

 

茶夢はいつもの椅子の上↓ピンクハート

寝てていいよ照れ

 

職場でカード入れを貰ったおばあちゃん

帯で作ったの?と聞いたら畳のふちだそうですびっくり

80歳を過ぎてらっしゃるけど硬かったでしょうに汗

 

今日の私は・・・

1週間ぶりに顔を合わせる方がかなり治ったとキョロキョロ

まだ動かないけどゆがみは少しよくなった感合格

まだ2週目ですからそんなに期待されてもてへぺろ

 

でもいろんな方が心配してくださって飛び出すハート

ラインや専門の医療機関を調べてくれたりスマホ

あれがいいらしいとかこれがいいらしいとかグッ

自分の娘のように思ってくださって感謝しかないハートのバルーン

ありがとうこざいますお願い

 

不安はありつつも血液検査の結果を待つしかなく病院

息子には相談出来ててグッド!

今行ってる病院の医療はエビデンスグレードが高く

根拠性の高い治療をしているとラインがスマホ

 

今日の全てに感謝お願い