今朝は、リフォーム1年のお直しの日OK

私とふたりは猫2階で待機気づき

怖がって隠れてる茶夢↓ドキドキ

ソファの下にいつも隠れてる照れ

 

サスケも音に警戒中↓ラブラブ

大丈夫よおねがい

 

1時間ほどで終了グッド!すぐに私の病院へ病院

昼までかかってナイフとフォーク昼から買い出しへ車

いつも、スーパーのはしごなんだけどラブ

やっと見つけて買いましたキラキラスーパー3軒で

見つけるたびに買ったら被ってた爆  笑

誰が食べるんだろう( ̄∇ ̄;)ハッハッハ明日から昼ご飯か?あせる

 

帰ってから私は爆睡zzz起きたら既に夕食だったもやもや

ふたりはどこ?猫ふたりもご飯が終わってまったりハートのバルーン

サスケはもう寝てる↓ハート

いい子にしてた?ウインク

 

茶夢はいつものように椅子の上↓ピンクハート

寝てていいよ照れ

 

夜のふたり↓飛び出すハート

この後、茶夢がサスケをペロペロラブラブなんてかわいいんでしょう笑

写真撮りまくった合格

 

今日の私は・・・・病院

病院で脳神経内科の先生に代わったOK

今までの発症までの経緯や今の状態などを診て

普通の顔面麻痺ではないとびっくり

まだ顔の痛みや頭痛がある事や湿疹が出てから

発症してる事など何か他の病気の可能性があるとガーン

 

血液取って徹底的に調べましょうと汗

血液9本取られた予防接種今まで3本が最高かな?気づき

(この後水分摂って夜はレバニラ食べた)

2週間後に結果がガーン何か出たらどうしょうショボーン

 

そんな時、会社から電話が入っててスマホ

顔面麻痺で仕事を続けて大丈夫なのかとキョロキョロ

私としては会社がこの顔で仕事されるとダメと

おっしゃるなら下りますが私的には仕事は続けたいです。

 

先生にはこのままお願いしたいと思ってますが

身体が一番なので確認しただけですので

これからもお願いしますと言われて(´▽`) ホッ

(本心だったのか?下りて欲しいと思ってるのかな?と

疑心暗鬼になってる小心者の私が居るえーん)

 

顔だけでも動くようにならないかな~ショボーン

笑顔だけがトリエだったのに爆  笑ツラ~あせる

 

今日の無事に感謝お願い