今朝のふたり猫

まずはサスケ↓ラブラブ

写真嫌いでイカミミですニヤリ

 

茶夢は↓ドキドキ

もう眠いの?おねがい

 

帰ったら迎えてくれるサスケ↓ハート

クーラーつけてたので良かった照れ

 

茶夢は暑いのに2階↓ピンクハート

何回も呼んでやっと下りて来たウインク

 

今日は先週、病院行ってお休みを貰った職場あせる

みなさん心配してくださって有難いハート

どんな感じでこーなったかの説明や3ヶ月ほど

無表情な顔で申し分けないと公表したOK

 

終わってから同じ病気で入院までした方が

話しかけてくださってびっくり

もっとひどい顔になって大変だったと病院

薬が効くのを待つしかないので用心してくださいと合格

それだけでも元気を貰えた飛び出すハート

 

現在は左の顔が痛いのと目がピクピクしてツライえーん

少し頭痛があり心臓の辺りが痛い時がある汗

明日が病院なのでちゃんと伝えて診て貰おうOK

 

そー言いながら筋トレダンベル少しと2キロ泳いだ秘密

泳ぎ始めて大丈夫そうと思って・・・気付いたら

2キロ泳いでた( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

早く休みますzzzてへぺろ

 

今日の無事に感謝お願い