今朝はゆっくりの朝と思ったら

薬が切れて痛みで早くから起きたピリピリ

すぐにバナナだけ口に入れて痛み止め薬

いつもK君に迷惑かけて申し分けないハート

 

朝は買い出しへ車

帰るとふたりが迎えてくれた猫

視線をそらすサスケ↓ラブラブ

こっち向いてよ~てへぺろ

 

茶夢はスリスリ中↓ドキドキ

ここが一番好きよねウインク

 

何かにびっくりして2階へ↓びっくり

どーしたの?茶夢がサスケの耳をペロペロおねがい

 

サスケの毛が毛玉だらけになってしまったアセアセ

どーして?ファーミネーターしたから?キョロキョロ

こんな事初めてでいっぱいありすぎて・・・・

ほどいてると嫌がって逃げるダッシュ

夏だし仕方ないカットするかOK

無残な結果となりしたニヤリごめんねサスケくんガーン

そのうち長くなってくれるからてへぺろ

 

夕方、サスケのシッポで遊ぶ茶夢↓ハートのバルーン

サスケがパタンパタンするから爆  笑

 

夜のふたりをK君が送ってくれた↓飛び出すハート

並んでかわいいな~ラブ

 

携帯を買い換えたスマホ

K君がアンドロイドなので一緒にしたOK

超アナログ人間なので何か言われても使い方が分らないNG

だからK君が使ってたらこーしたらあーしたらと教えてもらえるから合格

 

携帯からパソコンに写真を送ってブログ書いてるのに

送り方が分らず時間かかってしまったガーン

 

さー明日は仕事ですチョキ

祭日でどれだけ来てくださるか分らないけど

必要とされる以上、頑張ろうキラキラ

 

今日の無事に感謝お願い