今日もゆっくりの朝コーヒーまずは買い出しから車

途中でセブンに寄り、クーポンがある時だけ

無性に食べたくなり買ってしまう↓飛び出すハート

途中で食べるからお昼ご飯が欲しくないてへぺろ

 

お昼の茶夢↓ドキドキ

サスケが手前に居て見てますキョロキョロ

 

サスケは↓ラブラブ

下に何か居ますか?落ちないでよウインク

 

お昼から皮膚科に再受診病院

大腿部に湿疹で薬がなくなり痒いNG

薬飲んでるのに何で広がるのかと聞くと

飲み薬はかゆみ止めだけで塗ってる薬が

治す方の薬だと気づき顔に出ると困ると言うと

キツイ塗り薬に変えるとOKこれで治るといいなショボーン

 

皮膚はアレルギーで無い限り原因はほぼ

分らないらしいガーン痒いのからだけでも

解放されると有難い合格

 

夕方、ふたり共2階で猫

暑いから下に下りておいでと言いに笑

タワー上の茶夢↓ピンクハート

茶夢君、下りておいでおねがい

 

サスケ君も下りようよ↓ハート

何ですか?って感じ照れ

 

今日はニッチを七夕バージョンに変えたんだけど七夕

思うようにならず納得がいってないあせる

もう少しキラキラした感じがいいな~キラキラ

写真は止めておこうてへぺろ

 

息子から父の日のアイス(アイスと指定してる)ソフトクリーム

美味しかったラブ

 

今日の無事に感謝お願い