今朝の茶夢↓ラブラブ

掃除機済んだら寝てるおねがい

 

サスケは↓ドキドキ

ここに居るの?ウインク

 

ご飯前、まだかな~と相談中?↓ハートのバルーン

サスケはお腹がすくと茶夢にあたるショボーン

 

ご飯の後は宇宙船で寝る茶夢↓ラブラブ

また大あくび撮れたラブ(反射して色々写ってしまってる)

肉球も撮れた↓ピンクハート

肉球の毛をカットさせてくれないキョロキョロ

 

キッチン内で甘えるサスケ↓ラブラブ

毎日ルーティンがあるの?爆  笑

 

夜、ゆっくりしてたら目の前でアピール↓ハート

はいはいヨシヨシしようねサスケくん照れ

 

もう6月が終わる・・・あじさい

7月は七夕の飾りを準備中だけど6月は

梅雨しかなく、飾りの素材がない雨

(玄関のニッチを季節ごとに変えてる)

あじさいのフェィクと傘だけ・・・てるてる坊主は?と

思ったけど白い布もないしな~雨で6月が終わる笑

来年に向けて何か集めようカエル

 

今日の無事に感謝お願い