今朝の茶夢↓ラブラブ

のび~おねがい

 

膝上で甘えてくれる茶夢↓ピンクハート

かわいいな~ウインク

 

夕方、ご飯待ちのサスケ↓ドキドキ

私が動いたので期待の眼差し爆  笑

 

ご飯が済んだらまた寝ます↓ラブラブ

宇宙船内で大あくびの茶夢ラブ

 

ご飯が済んだらキッチン内で甘えるサスケ↓ハート

コロンとなっていつも小さく「にゃあ」と言います照れ

 

夜、K君が帰った時のサスケ↓ラブラブ

何か怒ってます?てへぺろ

 

湿疹は足と手がほとんどでかなり治ったOK

まだブツブツは沢山あるけどピークは超えたと思うOK

気のせいか泳ぐと調子がいいように思う合格

プールの水で冷えるって事だけの事かもニヤリ

 

手の指、足の指と裏はまだまだ痒くてガーン

イライラする事が多いショボーン

健康が一番だな~と思う日々飛び出すハート

 

今日の無事に感謝お願い