今朝のふたり猫

今朝も早くから起こされたようですニヤリ(私は爆睡で知らない)

 

ご飯が済んだらへそ天の茶夢↓ラブラブ

食後は必ずここでドアに向かって寝てるびっくり気持ちいいのか?笑い

 

サスケは↓ドキドキ

仕事に出にくいキョロキョロ待っててね~ハート

 

昼から定位置で寝てる茶夢↓ラブラブ

大あくびが撮れたラブ口がかわいい笑

 

ご飯の時間が近いので私の近くに居るサスケ↓ラブラブ

まだかよ~って感じ爆  笑

 

ご飯の時間も下りて来ない茶夢↓ピンクハート

お腹すかないの?おねがい

 

後は寝るだけのサスケ↓ハート

サスケくん、動こうよてへぺろ

 

まだ薬が効かない湿疹薬効いてこれなのかも?汗

最後?のお腹に出た注意

足の指と裏、手の平と指がとにかく痒いもやもやすねの部物が

赤いブツブツなので仕事着は膝下が出てるので

見えてしまうかもと思ったけど誰にも指摘されなかったOK

腕は少し消えたように思う(希望的観測?照れ

早く治りますように飛び出すハート

 

湿疹は関係ないので今日も2キロ泳いだ浮き輪

ノンストップで1人で泳げたのでスッキリしたOK

 

今日の無事に感謝お願い