今日はゆっくりの朝コーヒー

既に朝食は済んで宇宙船で寝てた茶夢↓ドキドキ

出て来てくれたウインク

 

サスケは↓ラブラブ

朝から写真にイカ耳ですてへぺろ

 

大雨で外に出るのも躊躇するもやもや

日曜だけ安い卵と米を買わないとあせる

K君だけ小降りを狙って行って来てくれた雨

 

まったりする茶夢↓ピンクハート

かわいいな~おねがい

 

サスケもまったりタイム↓ハート

斜に構えてイケニャンだな~照れ

 

昼過ぎ、上の息子が来たOK

引越が済んで預かってた荷物を取りに来たトラック

ヨシヨシしてもらうサスケ↓ラブラブ

誰でも大丈夫なサスケ爆  笑

 

茶夢も逃げない↓ラブラブ

けど近寄らないウインク

 

湿疹は結局全身に広がって注意

今日は足がひどくバツブルー足裏が異常にかゆいガーン

足裏や手の指は薬が効かないのかな~えーん

足の甲や足指はブツブツが目立ってキョロキョロ

飲み薬はまだ2日目だから薬飲んですぐ効くのも

怖いけどそろそろ効いても良くないかな~ガーン

 

いよいよ梅雨に入りあじさい雨が続くのは仕事にも

影響が出るし困るな~雨

元気に頑張ろう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

 

今日の無事に感謝お願い