今朝も4時頃から「にゃあにゃあ」あせる

眠れやしないNG5時過ぎには起きたショボーン

ご飯出しても食べないバツブルー

起きて欲しかっただけのようです泣

 

そして寝る茶夢↓ドキドキ

飛んでる夢でも見てるのか?ニヤリ勘弁してよ~ガーン

 

サスケは↓ラブラブ

優雅に?斜に構えてます照れ

 

掃除が済んだらキッチンに来たサスケ↓ハート

甘えてるおねがい

 

ご飯前は圧目

はいはいご飯にいようね~爆  笑

 

茶夢は宇宙船でずーっと寝てたzzz

ご飯よ~起きなさいで出て来た↓ピンクハート

のび~かわいいけど・・・・朝はゆっくり寝てよえー

そして、のん気にあくび↓ラブラブ

茶夢のあくびは私の癒しラブ

 

あれから身体の湿疹はひどくなるばかりNG

両腕だけだったのが背中に来て、首、耳汗

かゆみ止めの薬も飲んでるけど耳と手の指と

足の指はかゆいガーン

 

薬はヌルヌルするほど塗ってくださいと言われてて病院

ネコのヨシヨシが出来なくて猫お互いストレスになりそう泣

 

あまり目立つようになったら仕事に影響が

出そうで怖いキョロキョロ今はまだ少し赤い程度

触るとブツブツ感が凄い注意

顔に出ないといいな~あせる

 

今日の無事に感謝お願い