今朝の茶夢↓ドキドキ

朝食の片付け中コーヒー入って来たウインクキッチンが好きなようです気づき

 

サスケは定位置↓ラブラブ

掃除機までここですニコニコ

 

昨夜、遅かったので朝から身体がダル重~あせる

なんとか仕事は乗り切ったOK

帰ると迎えてくれた茶夢↓ピンクハート

ここが気に入ってくれたのね照れ

 

サスケは膝上に↓ハート

来てくれるのは嬉しいけどそろそろ足が暑いてへぺろ

 

夕方までグッスリの茶夢↓ラブラブ

昨日、疲れちゃったかなキョロキョロ

 

サスケはご飯欲しくてアピール中↓ラブラブ

甘え上手ですな~ニヤリ

 

夜もキッチン内で甘えるサスケ↓ハートのバルーン

へそ天で「にゃあ」と言われるとメロメロですラブ

 

茶夢もヨシヨシする?↓飛び出すハート

ブラシにスリスリしながら「にゃあ」と返事しますおねがい

 

今日も2キロ泳いだんだけど浮き輪

みんな私が泳いでると認識するとコースに入って

来ないもやもや隣のコースに5人私のコースは1人NG

気を使われると申し分けなくてショボーン

止って呼んで入ってもらった爆  笑

 

暑かったのでプール人口も多く合格

仕事も楽しく追い込ませて貰いましたルンルン

月曜の朝は「あーまた1週間始まった~ガーン」の

テンションなんだけど仕事が始まると

楽しくて笑い飛び跳ねてますグッド!

 

今日の無事に感謝お願い