今朝のふたり猫

帰省なのでいつも通り起きた時計

 

朝食済んでまったりのサスケ↓ドキドキ

いつもここだね~ウインク

 

茶夢も近くに↓ラブラブ

以前はサスケで今は茶夢のお気に入りの場所ニコニコ

 

朝一で帰省して友達に髪をカットしてもらって美容院

久々、兄とランチ焼肉

大好きな海、綺麗だったキラキラ買い物済ませて

急いで帰った車夕飯には間に合った猫

 

買い物で100均に寄ってついつい買ってしまったハートのバルーン

紙で出来たネコトンネル笑いすぐに入る茶夢↓ピンクハート

ただの紙だけど汗ガサガサ音がして好きなようです照れ

サスケも茶夢を見て、入ってみた↓ハート

上から紙を触って音を出すとたま取る爆  笑

 

コレも500円だけど買っちゃった↓ラブラブ

すぐに入って寝てしまう茶夢ラブ

何でも物怖じせずやってみる茶夢は凄いOK

サスケは匂うけど入らないニヤリ

 

何ですか?って感じのサスケ↓ラブラブ

大丈夫よ合格慎重なだけよねてへぺろ

 

2ヶ月に1回、帰省して友達に髪を切ってもらいハサミ

実家に寄るようにしている車

何も出来ない独身の兄の様子を確かめるためあせる

帰る度にK君の手を借りないといけなくて泣

いつも申し分けないショボーン

 

明日はまた孫が来るようです歩く

1ヶ月に1回位でよくないかな~秘密

今、ダメな事をやりたがる時期のようでNG

頑張って乗り切ろう(* ̄m ̄)プッ

 

今日の無事に感謝お願い