今朝のサスケ↓ラブラブ

ご飯も済んだし2階に行こうかな~のサスケを寒いから

ここに居なさいと説得中の私達ウインクで迷ってる?汗

 

今日も雪を心配してたけど雨になって良かった雨

冷たく寒い雨だったけど沢山の方にお会い出来てグッド!

 

帰るとキョトンとしてる茶夢↓ドキドキ

どーしたの?何かあった?照れ

 

サスケは膝に来てくれた↓ハート

嫌、ご飯の圧だな目まだまだですよニヤリ

 

夕方、「ご飯食べる?」に返事中の茶夢↓ピンクハート

「にゃあ」と言ってますおねがい

 

ご飯の後、甘えてくれるサスケ↓ラブラブ

最近、甘えが多いな~ラブ嬉しいけどチョキ

 

茶夢は定位置に上がろうとしてます↓ラブラブ

茶夢くん、もう寝るの?キョロキョロ

 

我が家はスタッドレスをはいてる車

でも雪には強くても雨には弱いらしく注意

スリップしやすいと聞いてて雨

雨が沢山降ってる中、バイパスをいつもより

スピードダウンして走ってたOK

 

すると後ろから猛スピードで左入って右入って

また左を走行してと次々と追い越してびっくり

後ろから見てる方が怖かった注意

 

雨でスリップしたら?急ブレーキしたら?

1人で事故は自業自得としても他の人を

巻き込んだら?車運転してるだけでストレスになる日あせる

通勤だけで疲れた感ショボーン

 

今日の無事に感謝お願い