今朝のサスケ↓ラブラブ

仕事の準備してるのを見てますカバン分るのかな?びっくり

 

茶夢はウォークでスリスリ中↓ドキドキ

かわいいけどそんな狭い所でしたら落ちるよキョロキョロ

いつもヒヤヒヤさせられる汗

 

最近のサスケはこの位置↓ハート

何か訴えたい時、上がる事が多いおねがい

ほとんどがご飯欲しいアピールが多いけど気づき

 

茶夢は定位置で寝てます↓ピンクハート

寝顔がかわいくて撮りたいけど目が開いてしまうてへぺろ

 

ご飯前、まだかな~と待つサスケ↓ラブラブ

いい子で待ってるよね~ウインク

 

茶夢は毛繕い↓ラブラブ

かわいいな~ラブ

 

K君は術後、自転車が禁止中なので電車で通勤電車

朝が少しだけ早く出ないといけない時計

帰りはバスバス少しだけ早く帰ってくる時計

 

自転車よりは楽みたいだけど本人は運動がてら

自転車に乗ってたみたい自転車

我が家は少し坂を上がった所にあり家

自転車ではキツイNG

隣のご主人は(少しK君より若い)電動に変わったニヤリ

 

これを機に電動にしたら?自転車と言うと

電動は好きじゃないみたいな事を言うもやもや

いやいや、もうそんな歳じゃないですから注意

頑固だからな~爆  笑

 

今日の無事に感謝お願い