私は毎週末、実家に帰省しているアルファ156 P2

一緒に病院に行ったり掃除や片づけなど

口では帰省の一言だけどははは

毎週となると身体的にもかなりキツイべこ

 

今日、父担当のケアマネさんから電話が入った電話

要介護から要支援に落ちた?上がった?↑

その報告と市からレンタルしてる押し車ベビーカー

借りる所が変わるのでその書類が必要印鑑

父からもういらないから返すと言われたらしい汗

私の前では車があると楽だとハート

父の態度の違いにケアマネさんから衝撃の一言が汗

 

「車を使わないと娘がうるさいから」うーん

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

腰が痛くて手押し車があると歩きやすいと

毎週、帰る度に言ってたけど・・・・?

時々お留守の時に尋ねるけど手押し車は

置いて出かけられてますと・・・・ビックリ

今度帰って、問い詰めます(≧m≦)ぷっ!

 

自分の親の事なので当然と思って帰省しているピース

元気に残りの人生を楽しんでくれたらそれだけでハート①

押し付けにならないように気をつけようボーッ

 

10月に入って新しいドラマのチェックTV

いつものシリーズの「相棒」と「科捜研」は観るとしてgood

後は「コウノドリ」を追加ハート

そんな中「BORDER」波留さんの特別検視官を初めて見たキラキラ

面白い~合格連ドラにならないかな~音符

仕事してテレビドラマが唯一の楽しみにならないようにしないと(* ̄m ̄)プッ

 

急に寒くなった寒い体調気をつけようドキドキ

今日の元気に感謝お願い