今日も元気に仕事して来ましたピース

木曜はハードなので疲れ切ってますははは

 

今日は息子は休みで遊びに行ってるハート①

久々の一人だ~↑↑

息子がレンタルしてるDVDが放置されてたので

見たら「君の名は」を借りてたのでDVD

ひとりでじっくり観ましたハート

ひとりで「なんで」「なんで」を連呼してる事に気づく私笑

 

夕飯も一人で終えて片付けて・・・・時計

食後のコーヒーも済んでコーヒーひとりか~べこ

 

愛犬が亡くなってボーダーコリーK君の仕事が忙しくなり男性

帰りが遅い事が多いうーん

下の子がいる状態での愛犬の死だったので男の子

手がかかる息子に気が紛れてた?

しかし息子も出かけたり夜する事が多くなり

夜、一人の時間が増えて来たきらきら

 

すると・・・・これが寂しいんですほろり

無性にティアラボーダーコリーに会いたくなって汗

そーだnoいないんだ~ガックリ・・・

猫飼いたいな~が始まるネコ

最近の口癖は「ネコいいな~」「ネコ欲しいな~」ハート

 

実家の父を思うと飼えないブイエス猫好き

無理だよな~涙忙しく勉強して紛らわそう鉛筆

今日も無事に終えた事に感謝お願い