今朝は下の子が勉強の為ピース東京へ新幹線

5時起き困った迷わずに行けたかな~?汗1

は出て少しまで(・・*)+少ししたら全く心配しない私汗

冷たい母なのでしょうか笑

 

今日もK君はお休みハート一緒にメガネを買いにメガネ

老眼が進んでしまって秘密今のメガネでは手元が

全く見えないがーん3年前に作ったので仕方ないかなにっしっし

私は服もだけど身に着ける物に全く興味がない汗

メガネも好みとか似合ってるとか分からない↓↓

なのでK君がいいと言うものにしたOK

(上のメガネはK君の)これで少しは良く見えるかなgood

 

後は父の関係で金融機関回り銀行

農協に行った時JA外で野菜が売ってたきゅうり

しかも安いおんぷ野菜の中に大~い好きな無花果がイチジク(中身)

ひとパックだけ笑2(K君は嫌い)

夕飯の後、一人で食べました(* ̄m ̄)プッ

甘くておいしい~上がる上がる上がる上がる上がる

この季節が来たっ来た~って感じ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

 

8月も折り返しですね~oyster ice*早いな~お天気サンサン

お盆も終わったし頑張って行きましょうピース

今日の健康に感謝お願い