隠れ家サロンCerise★気まま日記 【桜新町のアロマ&フェイシャル】

隠れ家サロンCerise★気まま日記 【桜新町のアロマ&フェイシャル】

隠れ家サロン「Cerise★」
~~~ まもなく再開予定 ~~~
世田谷区深沢・桜新町から「渋谷」にお引越し
サロン情報や美や健康について(アロマテラピー、リンパマッサージ、セルライト、痩身エステ、マタニティ)趣味のヨガまでHIDEYOとAYAKOが気ままに綴っています。



・アメブロでは主にアロマテラピー、フェイシャル、、、などの情報を。


FC2ブログ は今まで通りサロン案内やヨガ、プライベートなど気ままに綴っています。



<雑誌掲載>      「オズマガジン」「世田谷ライフ」他・・・・・


AYAKOのサポートで
ベビーちゃん達のお世話やら
予想外のことやらで
驚くほどのスピードで時間が過ぎてしまいましたが夏頃でひと段落。

ばったりお会いした方からも
「いつ頃、再開しますか?」とおしゃっていただくこともあり(嬉しい♪)
そろそろ再開しいたいな、と考えていました。

知人が渋谷で鍼灸サロンを開いていて
「空いている時間に使えますよ」と言ってくれているので
そのスペースをお借りして、という形で再開することに。

しばらくはセリースに来ていただいていた方や
ご紹介という形で始めようと思っています。

サロンは
桜新町から「渋谷」へと移りますが
ぜひいらしていただけると嬉しいです。

AYAKOは絶賛育児中のため
施術するのはHIDEYOとなります。

Cerise

HIDEYOです。

 

季節の変わり目は

体調もお肌のコンディションもアンバランスになりやすい。

 

敏感肌に傾く前に。

お肌の保湿ケアで健康肌をキープしましょう。

 

先日、再入荷の炭酸ミスト「エレキミスト」は

シュワーっとキメの細かいスプレータイプ。

炭酸&ゲルマニウムの微粒子シャワーで

素早くハリのあるうる肌へと導きます。

 

お化粧前はもちろんですが、

メイクの上からもスプレーすることが出来て

乾燥が気になるタイミングでお手軽に保湿ケアできます。

 

お肌の再生リズムは通常28日ですが、

年齢とともに遅くなり40代では40日と言われています。

古い角質があると

ごわごわして、クスミなどの一因にも。

エレキミストは血行促進し代謝を促し、

肌のターンオーバーを活性化していきます。

 

これからの夏に向けて

お顔だけでなく、身体や頭皮ケアと全身使いに便利。

日焼け後のクールダウンや保湿にもおすすめです。

 

HIDEYOです。

 

久しぶりに会うお客さまに「痩せた?」と言われることが増えました。

 

体重などは全く変わっていないのですが

見た目の印象が大きく変化したのを実感しています。

 

 

パーティーや結婚式前に。

目元を引き上げたい。

そんな方はぜひ♪

 

 

2月はフェイシャルオプションで人気の

「炭酸ジェルパック」がお得なプライスでお試しいただけます。

 

通常 2000円 → 1000円 (50%オフ!)

 

 


傷の治療の工程で発見された炭酸ガスパックは
製法特許処方で"1400ppmの高濃度"で
紫外線によるダメージ、ターンオーバーの乱れによるクスミに特におすすめしています。

酸素供給を増やして細胞を活性化(しわ、たるみ、シミの改善)
組織再生促進(アンチエイジング)
保湿力の向上(肌荒れの改善、予防)
肌の代謝を促し老廃物やメラニンの排出(小顔、美白)
ヒアルロン酸やコラーゲンの合成(シワ、はり、毛穴の改善)
血行促進(むくみ、くすみの改善)