こんにちは、

根本ですぽってりフラワー

 

本日から

放送スタートの

お店めぐりは

「イタリアンカフェ・トラットリア

 Via Mare」さんです爆  笑

 

 

今年1月に

東三ツ木に

オープンした、

南イタリア料理の

お店です赤ワイン

 

何とも綺麗な

ショーケースキラキラ

 

 

テイクアウトも

できますよOKハート

 

こちらは、

ナポリの場所を

オーナーに

教えてもらった

根本と…

 

 

その地図を

遠くから見ている

後藤さんですイタリア

 

さすが

イタリア料理!

と言うべきか

 

見ているだけで

食欲がわいて

きましたよおねがいラブラブ

 

もちろん味も最高!!

 

お腹いっぱい

いただきました音符

 

私が

ショーケースを見ながら

「全部美味しそうラブ

「早く食べたいラブ

「お持ち帰りしたいラブ」と

ぶつぶつ言っていたら……

 

ケーキも

食べさせて

いただきました!びっくりピンクハート

 

 

ケーキは

甘みが強いので、

苦味の深い

イタリアコーヒーが

ぴったりコーヒー

 

とても

美味しかったですスイーツ

 

ああ~

また行きたいなあ照れピンクハート

 

さやまのお店めぐり

毎日8:00~、10:45~

14:00~、22:00~

狭山ケーブルテレビ
10チャンネル

 

ぜひご覧くださいまじかるクラウン

 

音符狭山ケーブルテレビ音符

狭山市狭山20-1

TEL:0120-340-379

FAX:04-2954-6677

HP:https://www.s-cat.ne.jp/