こんにちは、

根本ですニコニコ音符

 

今日から放送の

さやまのお店めぐりでは、

広瀬台のパン屋

「パン工房 MaHOROBa」さんの

ご紹介です食パン


 

以前は

新狭山駅の

近くに

あったのですが、

 

2か月ほど前に

こちらに移転

されました紅葉

 


日生団地の

バス停すぐそばで

店内も駐車場も

広いですキラキラ

 

バスを

待っている間に

少し立ち寄っても、

 

お店の中で

ゆっくりパンを

食べても

良いですねえ照れラブラブ

 


そして

オーナーの

こだわりが

詰まりに詰まった

パン!!!!メロンパン



と~~っても

美味しかったですラブピンクハート

 

収録のことは

忘れて

食べることだけに

集中したかった

くらい…えーん

 

後藤さんは

食べ足りなくて……




収録後に

お好みのパンを

買って

食べて

いましたよコッペパンコーヒー

 


収録中も

パンを

買いに来る

お客さんが

途切れず

来ていて、

 

人気の

高さが

窺えました流れ星



あれっ? 

どっちが
本物の
クリームパン
でしょう!?


あ~~~

ブログを

書いていたら

私もまた

食べたくなって

きました~~~えーんハート

 

今回の

お店めぐりも

必見ですよチュールンルン

 


さやまのお店めぐり

毎日14時~、22時~

狭山ケーブルテレビ
10チャンネル

 

ぜひ

ご覧くださいねOK

 

 

メロンパン狭山ケーブルテレビ食パン

狭山市狭山20-1

TEL:0120-340-379

FAX:04-2954-6677