こんにちは、

根本ですくまアイス
 
本日
8/18(土)から
放送の
お店めぐりは
「ふれあいファームセンター」さんの
ご紹介ですよ晴れ


こちらは
ザ・テレビジョンを
意識した
山中さんと
根本OKウインク


なんと
今回は
番外編ということで
後藤さん
不在!ガーン
 
緊張して
噛み噛みな
根本が
ご覧いただけるかも
しれませんガーンもやもや
 
(そこだけ
上手いこと
カットされてると
良いんですけど…えーん笑)
 
ふれあい
ファームセンターさんに
新しくできた
「炭火焼鳥三代目藤山」さんの
大きな焼鳥と鳥

 
にんにくスプラウトを
食べさせて
いただきましたニヤリ

 
収録後、
お土産に
にんにくスプラウトを
いただいたので……ラブ


お家で
ニョッキの
ペペロンチーノを
作りましたチョキキラキラ
 
普段
ほっっっっっとんど
料理をしない
私でも
美味しく
作れましたチューハート
 
……本当ですよ!?ガーン
 
?
にんにくスプラウトって
何かって??
 
それは
放送を
見てみての
お楽しみですニヤリラブラブ
 

 さやまのお店めぐり

毎日14時~、22時~

狭山ケーブルテレビ
10チャンネル


ぜひ

見てくださいね音符

 

 

スイカ狭山ケーブルテレビスイカ

狭山市狭山20-1

TEL:0120-340-379

FAX:04-2954-6677