こんにちは、根本です金魚

 

今年の

七夕まつりも

お疲れさまでした~照れ

 

2日間

本当に

暑かったですが、

皆さん

楽しまれましたか??

 

私は

とっても

楽しかったです爆  笑キラキラ

 

削りイチゴと

から揚げと

里芋コロッケと

焼き鳥と

冷やしきゅうりと

じゃがバターを

食べましたよチョキ音符



そして、

今年は

「あなたの夢

かなえます!

さやまケーブルテレビが

できること」

題して

 

皆さんの

叶えたい夢を

カメラに向かって

教えて

いただきましたラブラブ

 

たくさんの方に

ご参加いただき、

とても

嬉しかったですラブ

 

あ~んな人や

こ~んな人も

撮影にご協力

くださいました祭

 

ありがとうございましたニコニコ!!

 

撮影の様子は

9/1(土)からの

S-CAT案内で

放送予定です流れ星

 

どなたの夢が

叶うかな~??

 

楽しみに

していてくださいねウインクラブラブ

 

 

七夕狭山ケーブルテレビ七夕

狭山市狭山20-1

TEL:0120-340-379

FAX:04-2954-6677