こんにちは、
根本です音符
 
今日から
放送が始まった
さやまのお店めぐりでは、
 
「Pizzeria da TONE」さんを
ご紹介しております爆  笑ひまわり
 
こちらは、
早く
食べたくて
仕方ない
ゴトーニと
ネモーニびっくりハッ
 

そして、
オーナーの
トーニこと
トニーノさんピザ


後藤さんは
美味しい
メニューに
興奮して
しまって、
 
私に
喋らせて
くれないほど
でした笑い泣き


店内には
大きな
ピザ窯キラキラ



今までの
ピザの
イメージが
ガラッと
変わるような
美味しさ!
感動しました~~ラブラブ


もちろん、
前菜と
パスタも
絶品!!
 
出すのを
忘れてました…と
収録が終わってから
デザートも
いただきましたラブキラキラ


パンナコッタと
ティラミスですピンクハート
 
こちらも
美味しかった~~ラブラブ
 
ブログを
書いていたら、
思い出して
お腹が空いて
きたぞ…ガーンアセアセ
 
皆さんもぜひ、
放送を見て
一緒に
お腹を
空かせて
ください照れラブラブ


さやまのお店めぐり

毎日14時~、22時~

狭山ケーブルテレビ
10チャンネルで

放送中ですOK

 

 

トロピカルカクテル狭山ケーブルテレビトロピカルカクテル

狭山市狭山20-1

TEL:0120-340-379

FAX:04-2954-6677