こんにちは、根本ですふんわりウイング

 
先週末、
会社の何人かで
「さやまのお店めぐり」で
絶賛放送中の川越のお店、
トミーセカンドさんに
行ってきました!豚
 
ブログはこちら
 
 
写真は制作の田上さんとチョキルンルン
 
サラダやアヒージョ、
マルゲリータピザ、
チーズとバジルのピザなど
放送ではご紹介していない
メニューもいただきましたよチュー
 
とっても美味しかったですラブラブ
 
しかも、
オーナーが特別に
来月からの新メニューの
お肉を出してくださったんです!!
 
 
肉の旨味を
しっかり味わうことができて、
こちらも絶品でした……ラブ
 
お酒も進み、
とても楽しい席でした!
ありがとうございました照れハート
 
トミーセカンドさんは、
美味しいお肉が食べたい方牛
ゆっくり話しながら飲みたい方シャンパンロゼワイン
お洒落で入りやすいお店を探している方……ハイヒール
 
とってもおすすめですよウインクキラキラ
 
 

ハロウィン狭山ケーブルテレビおばけ

狭山市狭山20-1

TEL:0120-340-379

FAX:04-2954-6677