みなさん、こんにちは!
狭山ケーブルテレビ♪みんなのブログ第2回!
担当は根本です(*^〇^*)
 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


 

前回のブログでは、鈴木さんは音楽がお好きだと書いてらっしゃいましたね~

(ちなみに、前回の写真の右側が鈴木さん、左側が根本です)

 
私も音楽を聴くこと大好きです!
他にも、映画や本・マンガも好きだし、運動音痴ですがスポーツも好きです流れ星
食べることも大好きです!
お休みの日はついつい食べ放題に出かけて、食べ過ぎてしまいます(^u^;)
 
ということで、お話ししたいことは山ほどあるのですが……
今日は旅行のお話をさせていただきます音符
 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


 
 
先日のお休みに箱根に行って来ました!
箱根登山鉄道に乗って、まずは彫刻の森美術館へ紅葉
 
お天気にも恵まれ、青い空と色鮮やかな紅葉を背景に、大きな像がそびえ立つ姿!壮大でわくわくしましたヽ(*´▽)ノ♪







 
その後はガラスの森美術館にも行きました!


今の時期はガラスのクリスマスツリーが見られるんですよクリスマスツリーラブラブ
見るべきクリスマスツリーランキング第2位にランクインしているそうです!
太陽の光やライトに反射してロマンチックで素敵でした。



秋の紅葉も、クリスマスのキラキラした雰囲気も楽しめて、良い旅行でした乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


 
 
さて、今日は私の箱根旅行のお話をさせていただきましたが……
 
最近旅行をしたよ!
もしくは、これから旅行に行くよ!
という方はいらっしゃいますか??
ぜひぜひ、皆さんのおすすめの旅行先を私にも教えてください(`v´)ピンクハート
 
 
・どこか行きたいけど場所が決まらないな~
・行きたいけど時間がない!
・出掛けたり宿を手配したりするのが面倒だよ(;o;)
 
という方には、狭山ケーブルテレビで観られる旅行番組がおすすめですOK
ファミリーコースでご覧いただけます! 
 
国内の温泉や観光地など、魅力的な旅行スポットを観て、次のお休みはここに行こう!と計画を立てるのも良し。
海外のお洒落な街並みを観て、旅行した気分になるのも良し。
 
旅行が好きな方も、今まであまり旅行してなかったなあという方も楽しんでいただけること間違いなしですо(ж>▽<)y ☆

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 


お問い合わせは狭山ケーブルテレビまで!

ちなみに、狭山ケーブルテレビのお休み(定休日)は毎週水曜日です。
土日は営業しております!

お電話は水曜日でも受け付けております。
ご連絡いつでもお待ちしておりますクリスマスベル


狭山ケーブルテレビ
狭山市狭山20-1
TEL:0120-340-379
FAX:04-2954-6677