到着するや否や

とても芸術的なホテルエントランスに魅了され、


フラワーレイとウェルカムドリンクでのお出迎えに

気分はすっかりリゾート気分全開。


広い敷地内は常にバギーでの移動です。

ロビーには常に数台待機されています


リゾートでバギーに乗るたび夫と口を揃えて言うことは

「ゴルフしにきたみたいだね」笑

緑の多い広い敷地をバギーで移動すること自体に

楽しさを覚えてしまっている私。



さて、

到着したお部屋です。

天体望遠鏡が完備されています。

ベッドデコレーションまで♡


アメニティも行き届いています。


私たちが今回泊まったお部屋は

オーシャンビュースイート。

写真では伝わりづらいけど、

とっても広いお部屋で

二人なのが勿体無いくらいでした。


海の眺めも最高で

お部屋にいるだけで満足しちゃう。


更に

旅は常にオールインクルーシブ必須な私たち。

アクティビティも最大限活用し

食事も盛り盛りいただきましたよ〜



ホテルでの初めての朝を迎え

綺麗な海の景色にうっとり


写真をおさめるも

猿が横切る。。。


やんちゃ猿の仕業のよう...




敷地内、猿が多いのです。笑

お隣の、ファミリーで旅行にきていた子供たちが

どうやら餌やりをしてしまっていたようで

たくさんたかってました。



私たちは滞在中2.3回しか見かけることがなかったけど

ちっちゃいモンキー

可愛かったな〜





S.




 


via sunny style
Your own website,
Ameba Ownd