こんにちは!

カトレアデイサービスです。

 

昨日は風が強く、大変な一日でしたね。(T_T)

あちこちにゴミや木が散乱しておりました。車の運転も避けるのが大変でした。

 

さて先日でもお伝えしましたが、「買い物ツアー二日目」を紹介いたします。

 

 

車椅子のN様は、このツアーを心待ちにしておりました。

買い物の量が半端ない(ノ゚ο゚)ノ

お菓子を大量に買われ、家族に怒られないか心配でした。(*_*)

 

 

とても男らしく、優しいA様。

職員が持っている帽子を大変気に入られ、デイサービスに戻りしだい

早々と被っておりました。

 

 

とてもお似合いですよ!キャ━━(#゚ロ゚#)━━ッ!!

 

 

買い物中に職員とハイチーズ!(^人^)

 

 

最後にこの猫のクッションは何に使われるか、聞いたところ、

冷たいから枕にするそうです。m(_ _ )m

 

 

なんか利用者様の笑顔って素敵だなぁ~

 

 

やっぱりイベントが一番だ!!!!(^O^)/

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。