人は自分が期待するほど、自分を見ていてはくれない・・・・ | 合資会社ステージケア社長   さなだ あきこのブログ

合資会社ステージケア社長   さなだ あきこのブログ

~ユニバーサル社会の実現に向けて~
     

【 ユニバーサル社会の実現に向けて! 】




こんにちは。

さなだ あきこです。



本のご紹介!



実に元気のでる内容です!

是非、お薦めです!

人は自分が期待するほど、自分を見ていてはくれないが、がっかりするほど見ていなくはない/見城 徹
¥1,365
Amazon.co.jp


こちらは、前回出された共著。

これも、実に面白かったです!

憂鬱でなければ、仕事じゃない/見城 徹
¥1,365
Amazon.co.jp


両方、ビジネスをしている人や経営者には必読かと。。。

中々ハードですが・・・


男らしい!!!

私も男だったらと。。。。常、思います!


最近のテーマは、男らしさとは。。。なので。。。


女性でも男らしい人居ますよね。。


目指せ!!! 男前な女って感じでしょうか!!!!

まぁ~ 男性化(おっさん化)はしていますが・・・・・・シラー目



今日は終って、又明日としますか・・・・。。。一応連休ですから。。。。