マイチャーリーが… | 合資会社ステージケア社長   さなだ あきこのブログ

合資会社ステージケア社長   さなだ あきこのブログ

~ユニバーサル社会の実現に向けて~
     

【 ユニバーサル社会の実現に向けて!】


おはようございます。
さなだあきこです。


連休が始まりましたね(^_^)


1、2日を休まれると、何連休? って
そんなに休んだら、平常に戻すの大変ではって思ってしまいます…


Facebookに慣れないとと思ってるのですが…
私はblogが好きかな(^_^)v


時代の流れに乗るのも必要ですが…
大切な時間の使い方何を優先するかって…
考え中です!


連休は、事務所レイアウト変更と…
ご依頼頂いた講演会の資料をパワーポイントで作ります!


「介護に必要な知識とお金!」

~いざという時の為に、知っておきたい介護保険の知恵~


意外と知らない介護保険制度


これを伝えるのも、新たなライフワークとしていきたいと色々動いています!


大手企業さまで、介護勉強会という事で、話をさせて頂く事も決まりました!


これから必ず、社員の福利厚生で、親の介護のサポートや自分事としても必要になってきます!

企業としてのサポート体制は重要になってくるでしょう!


私が話す事は、うちのスタッフでも話す事ができます!


皆の次の活躍ステージを創るのも、私の役割であり…
目指すところです!

一人の力には限りがありますが、皆の力が集まれば…
凄いパワーになります!


想い描く社会創りを共に…



スタッフや仲間たちと繋がっていることが…
私の人生の最高の喜んびです(^_^)v


まだまだ…走りますよ(^_^)v



と…
タイトルと全然違う内容でしたが…


実は、会社の下の駐輪場に置いていたマイチャーリーが先週盗まれまして…

凹んでたんですがf^_^;

何故か…
「見つかるかも…」と
根拠のない自信が…


と…
今朝、うちのスタッフから…

「自転車ありました!」
と連絡があり…


私の父に取りに行ってもらいました!


ステージケアのシールを貼ったまま、自分の自転車のように乗っていたようで…


まぁ~見つかったからいいかって…


でも…人の物を盗ってはいけませんよ!



私の大切な足で自家用車ですから!
お願いしますね!



気にかけてくれて、見つけてくれた、スタッフに感謝です!

ありがとうございました(^_^)v



今日も元気に頑張ろうっと(o^∀^o)