パーソナルボディケア。 | 合資会社ステージケア社長   さなだ あきこのブログ

合資会社ステージケア社長   さなだ あきこのブログ

~ユニバーサル社会の実現に向けて~
     

【 ユニバーサル社会の実現に向けて!】


こんばんは。
さなだあきこです。

携帯をスマートフォンにまだ変えていないので…
Facebookの更新は、デスクについた時になります。


連休前には変えて、使い方の練習をします。




本日は仕事終了後に…
私の身体を誰よりよく知ってくれている人のところに行ってきました。



ここのところ調子があまり良くないので…
やはり頼りになるのは…
パーソナルボディケアです!


10年近く通っていたのですが…
西宮に引越してからご無沙汰しておりまして…



私の身体は、その辺のケアスタッフでは…
良くなりません。



ケア終了後には、身体も頭もスッキリしました!



スポーツ選手に専属トレーナーが必要なように…
働く女性には…
専属ボディケアが必要ですね!




久しぶりに…
身体が癒された気持になりました(*^o^*)



ありがとうございました(*^o^*)




明日から又頑張ります!