合資会社ステージケア社長   さなだ あきこのブログ-SN3J1938.jpg

合資会社ステージケア社長   さなだ あきこのブログ-SN3J1939.jpg

合資会社ステージケア社長   さなだ あきこのブログ-SN3J1936.jpg

合資会社ステージケア社長   さなだ あきこのブログ-SN3J1937.jpg

【 ユニバーサル社会の実現に向けて!】


おはようございます。
さなだあきこです。


昨晩は、ビジネスモデルについて二人で炸裂しました!


ホームページのリニューアルの打ち合わせが…

ビジネスモデル構築の話に発展!


お互い考えてることが似ていて…
話は尽きず…


後はやるしかない!

やると決めたら、後は早く行動すること!



J大マーケティング復習会や経営者の会、盛和塾と一緒に学び、共に成長していく仲間として…


まだまだ女性経営者が少ない中…

お互い頑張って行こう!


とエールを送り合い!

ジョイントもしながら…
目指す社会を創って行きます!



昨晩はとにかく楽しかった!!!


疲れが吹っ飛びました!


私の場合は、疲れを癒してくれるのは…
やはり仕事しかないように思います(^_^)v



21日の「パラリンピアンの魅力と可能性に迫る!」の集客も頑張らないと!



皆さま、ご参加よろしくお願いいたします(^_^)v



一歩の行動が人生を変化させます!


動けば何かが変わる!!!!



あなたの人生がより豊かになることを願っております。


今日も皆さまにとって素敵な1日でのありますように(^_^)v



写真は式でもらったお花です。
娘がアートにしてくれました(*^o^*)