花工房※Happiness(ハピネス)/プリザーブドフラワー教室・販売

こんにちは

岡山県赤磐市
プリザーブドフラワー教室/販売
花工房Happiness(ハピネス)です
http://hana-happiness.com/

本日もブログに ご訪問いただき
ありがとうございます

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

テーマ:
こんにちは

岡山県赤磐市 
プリザーブドフラワー教室/販売
花工房Happiness(ハピネス)です

本日もブログに ご訪問いただき
ありがとうございます

☆☆☆☆☆☆☆☆
今回は、“ソープフラワー”と“プリザーブドフラワー”でアレンジした 人気の『フォトフレーム』と『フォトボックス』のご紹介♪


“ソープフラワー”の『フォトボックス』↓
   ほんのり香るソープフラワーを使ったフォトボックス。枯れない綺麗なお花と一緒に、大切な記念や思い出をいつまでも・・・。
   まるで生花のようなリアルで繊細なディテール。インテリアとしても自由に飾れて、お部屋を明るく彩ってくれます!
  玄関やお部屋などに飾って優しいせっけんの香りをお楽しみください。芳香剤としてもぴったりです。                 
   水やりや風通し、日当たりなどを気にしなくて良いので、通常のフォトフレームと同じように手軽にどこにでも飾ることができます。




“プリザーブドフラワー”の『フォトフレーム・フォトボックス』↓
  プリザーブドフラワーでアレンジした とてもエレガントな『フラワー フォトフレーム』
枯れない綺麗なお花と一緒に、大切な記念や思い出をいつまでも・・・。
縦置きにも横置きにも出来ます。


※『ソープフラワーについて』
・日本ではまだ珍しい「石鹸素材」で作られた香り付き観賞用のお花です。
玄関やお部屋にもぴったり。
フローラルシャボンのやさしい香りをお楽しみください♪

※『プリザーブドフラワーについて』
プリザーブドフラワーとは生花を長期間お楽しみいただけるよう、特殊加工されたお花です。生花を加工しているため柔らかな質感や雰囲気が長時間お楽しみいただけ、プレゼントに最適なお花です。

minneギャラリーはこちら→★★★

Ameba人気のブログ