きっと君の勇気 | LOVE SURVIVE

きっと君の勇気


久しぶりです^^
2,3か月ぶりですな!!
仕事がちょっと忙しくなって
ずっと死んでました 笑

今日は大阪ついに大阪に行ってきちゃいました!!
本当に関西弁しゃべってることに
一番の驚きww
んで、洋服を沢山買って
財布に入ってたお札が
ぜーんぶ羽ばたいていきました(;ω;)

そしてさっき帰ってきて
今日の寮の飯はすき焼きでした^^
結構おいしかった(*^▽^*)

あ、忘れてたけど。
明日健康診断の再診だったああああああああ!!
前回の診断の前の日飲んでないのにーorz

以上!消防訓練で筋肉痛になった
たくまからお送りしましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

でわ!