2015/09/17 | Sieving You

Sieving You

|´-`)チラッ


昨日チャラン・ポ・ランタンのツアー
最終日だったみたいですね。


…だったみたいですね、って
かなり他人事ですが、
あれだけブログ記事にしてた松永姉妹と
5月のライブ以降ちょっと距離置きました。


理由は色々あれど
方向性の違い(己はメンバーか)で
あるラインを超えたくらいで
面白おかしく観れなくなったのが1つ、
他でもっと気になるアーティスト見つけたのが1つ。


好きなもの残しながら新たの増やすと
出費がアホな事になる、
ここが一番やばいかな。


CDが出たらチェックするとは思うから
完全に遮断したわけではない、


うーん、考えすぎてややこしくなってる?


{311EBFA6-59FE-48AA-94BE-3353D0CC4BA4:01}


まぁ嫌いじゃないよ、この2人。


-----


今日もTSUTAYAに寄ったが
また水曜日のカンパネラ無えよ、
いつ返ってくるんだー!


-----


今日はリトルフライくんに出会いました
完全に序盤です。

{3A9A3E5A-8240-4B31-9F0D-070EF9C1F651:01}