2018年は感動の一年でした | 手仕事の合間に

手仕事の合間に

ハンドメイドと感謝と感動した出来事の記録


今年もあっという間の一年でした走る人

いよいよ平成最後の大晦日

そして

平成最後の年越しですね🎍


2018年は感動いっぱいの一年でした✨



今年一番の感動は弟の結婚式でした🤵👰ラブラブ

お天気にも恵まれて

皆さまに祝福され

たくさんの笑顔に包まれながら

2人がこの日を迎えられたことが

姉として本当に嬉しく思いました


ディズニーが好きな2人らしく

2人揃ってプーさんトス

従兄弟の子供たちの満遍の笑顔がとっても可愛くて😊😊😊

ほっこりでした😍


夏には弟が結婚前最後の家族旅行に連れて行ってくれたり

(家族で旅行なんて何年ぶりだろう⁉︎)

とても楽しくいい思い出になりました✨



母の背中を見ていたら

あらためて感謝の気持ちが溢れ出し

式前から泣きそうになりました

きっと父も見守っていてくれたと思います


いたるところに愛が溢れていて

この日のすべてが感謝と感動でいっぱいで

私のこれまでの人生の中で最も感動した一日になりました


たくさんの感動をありがとう

2人が末永く幸せでありますように🍀🍀✨


そして

2018年は西郷どんイヤーで

『西郷どん』を通して

たいせつないろんな事を考えさせられたり

たくさんの感動とパワーを頂きました


Mちゃんと念願の鹿児島2人旅もできたり✈️

西郷どんゆかりの地を一緒に巡り

信じられないような奇跡があったり✨✨✨


知人友人、家族、運にも恵まれて

今年一年無事に過ごせたことにも感謝です🍀✨



来年は今年以上に翼を広げて…🕊

いろんな事をもっともっと楽しみたいです✨

ソーイングも

作りたいものいっぱいです


2018年『ワン』ダフルな一年に感謝犬

2019年も皆さまにとって

亥亥(いい)年になりますようにいのしし


平成は終わりますが

新しい時代もまた楽しみですね


皆さま良いお年をお迎えください🎍✨