休日…♡ | Les jours calmes♡*

Les jours calmes♡*

気まぐれのんびりBlog♡



今日も寒い~_| ̄|○
さくっと用事を済ませてから
ちょっと休憩^ ^



{FC878EDD-2DA5-4934-8143-C6A1B54AAA99:01}



バニララテにプレーンケーキ♡



甘いものを取り入れるとやっぱりホッとします☻



さて、帰宅して最終日のマラソンに向けて、徘徊とお気に入りの整理しなきゃ‼︎笑