休日…♡今日も寒い~_| ̄|○さくっと用事を済ませてからちょっと休憩^ ^バニララテにプレーンケーキ♡甘いものを取り入れるとやっぱりホッとします☻さて、帰宅して最終日のマラソンに向けて、徘徊とお気に入りの整理しなきゃ‼︎笑