本日 娘バイトの日 朝6時 水筒2本 爆弾おにぎり1個 私は早起き、て いうーか寝たいのに目が覚める なので勝手に準備するそれに幾つになってもカワイイ バイト先までGさまが送る 車の中で今日も恩に着せてるだろう

見送った後 テーブルの上に爆弾おにぎり、ガックシ 娘はいつも穏やかで優しい 真面目な性格 デジタル面でも色々助けてくれる 日頃の生活は、時々とんちんかん 大人しすぎて、人付き合いが苦手 身に付ける物に、興味なく姪のお下がりをフツーに着ていく 本が大好きで、沢山買って沢山読んでいる 書籍代は半端無いと思う

価値観は人それぞれ 以前 私にクリスマスプレゼントでエルメスのマフラーを貰った 値段を聞いて驚愕した GさまにはアルマーニのYシャツ 私のマフラー以上に驚愕した 「似合わんやろ、おかしいやろ」と私 猫に小判 豚になんとやら困惑した 娘は平然 気持ちは嬉しいが、分不相応だろう 案の定 ガリガリ体形のGさまはサイズが合わず、娘と2人デパートへ調整に行った 私は恥ずかしくて同行できない 私の方が人間小さいと思った 例のYシャツは息子の結婚式で日の目をみた

バイトから娘 帰宅 おにぎりを入れた巾着袋、職場で落としたと思い周囲の人、しかも上司にまで尋ねたらしい 私は心の中で「聞けるやん」チョット安心 過保護は続く 反省だ!