テスト勉強が進まない。 | 台湾大学生活日記☆

台湾大学生活日記☆

台灣の大学に4年間留学するので
紹介も兼ねて
日常生活を中国語と日本語でかきま〜す☆

そのほか
日常生活も気分で〜
ヘアアレンジ
好きな音楽♪(主に洋楽です)
書きます〜!!


毎日継続するのって大事だなーって思う。


突然w


留学行きたいっ行きたいっ
ってゆってるわりに
英語の勉強が進まないよー。

英語でドラマ見たり、映画見たりバラエティー的なの見たりしてるけど、
結局あんまり身についてなくて、

本当にやろうと思って
一時期毎日音読やってたけどさ、
{EEDA5E73-5B68-466D-830C-BCEA871A7884:01}

一通り終わったら、
そっから続けてないし。
その時はすごいリスニング伸びた気がしたんだけどね、

やっぱり毎日やんないとダメみたいで、
やめたら急に元に戻るとゆうかそれ以下になった感じ。

7月末にTOEICのテストだから
また勉強しなきゃなー🍌🍌🍌